ホテルシーモア 露天風呂 三段の湯 と 海中展望塔(コーラルプリンセス) | アナハータ デヴィスリのブログ

アナハータ デヴィスリのブログ

気ままに書いている日記です♪

↑ホテルシーモア露天風呂 三段の湯 

 

 

白良浜から少し歩いてホテルシーモアの

 

露天風呂 三段の湯 と海中展望塔(コーラルプリンセス)

 

に行きました。

 

温泉は海と繋がるっているように見えるスタイルで、

 

誰も居なかったので撮影させてもらいました。

 

海を見ながらの露天風呂がサイコー♪

 

シャンプーとコンディショナーが選べるシャンプーバーもあって

 

マリンブルーとベビーピンクのセットを使いました。

 

どちらも、とっても不思議な良い香りでシャンプータイムも至福♪

 

地階から橋で 海中展望塔(コーラルプリンセス)

 

に繋がっていて太平洋を望む眺望が美しい。

 

さらに螺旋階段を、これでもかと言うくらい降りると

 

海中展望台に到着です。

 

海中に丸い窓があって大きなマグロや

 

色のついた魚が泳いでいるのが見えました。

 

窓が曇っていて鮮明には見えないのに

 

いざ見始めると何故かハマって、狭い海中展望台の

 

窓から窓をグルグル何度も見ても飽きないのですね(笑)

 

そういえば行きの高速バスも、一番前の助手席側だったので

 

ちょっと高い位置の浮橋のような高速から見える

 

風景が身体を通り過ぎてゆくようで爽快でした。

 

 

↓ホテルシーモア露天風呂 三段の湯からの眺め

 

 

↓シャンプーバー

 

 

↓テラスの足湯でまったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルシーモアHPより

沖合100mの地点に位置する、高さ18m、水深8mの全天候型展望塔。360度、12ヶ所にある丸窓から悠々と泳ぎ回るチヌやグレなど約30種類の魚を鑑賞いただけます。レトロな気分を味わえる、白浜の海中散歩をお楽しみください。

 

↓ 海中展望塔(コーラルプリンセス)

 

 

↓ 海中展望塔からの眺望