スターシードって何だっけ? ここ何処よ? | アナハータ デヴィスリのブログ

アナハータ デヴィスリのブログ

気ままに書いている日記です♪

 

 

スピリチュアル系は、あまり見ていないのだけど

ちょっとしんどい時はKuさんのブログ読むと

助けになる~

 

アマラ京子さんに頂いたアドバイスも納得です。

 

物心ついた時から、変だと思っていたのです。

 

幼稚園児ながら「不思議の国のアリス」めちゃ理解できた(笑)

 

不思議の国から脱出するために、はやく目覚めなくっちゃ!

 

で、此処(地球)から出る方法を探して、いろんな本を読んでも見つからない。

 

後にスターシードを理由にするのも言い訳のようだと思ったりしてたけど

 

Kuさんのブログは、スンナリ入って来たのですね。

 

あんまり電車に乗って旅して迷ってる夢ばかり見るので

 

アマラ京子さんに聞いてみいたらヤッパリそうか!と、、、

 

居場所は”自分”しかないことは、解っていたのだけれど、

 

旅して迷ってる夢からは卒業したいものです。

 

 

 

 

 

 

 

レイキセミナー半額キャンペーン

※ヒーリングのみのセッションはしていません。

 

ホームページ http://anahata.pupu.jp/

 

フェイスブック    https://www.facebook.com/devisuri.etsuko

点描曼荼羅ワークショップ 菊理媛
 https://ameblo.jp/kurisutaru10/entry-12680832673.html?fbclid=IwAR2bzOrf5rcjXYSlqPuOXCpzYGzdyMYnXvMw7U0XTpViNJBPPkeeiUqfqYM

 

 

お問い合わせはこちらから ↓  http://anahata.pupu.jp/top/otoiawase/otoiawawase