『スピリチュアルメッセージ2023』 | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



昨日は、『2023年スピリチュアルメッセージ✨』でした。

まず始めにビンゴゲームです。セミナー開始から皆さんワクワク✨です。
いつもかずよ先生は参加の皆さんを楽しませてくれます。

川下かずよ先生のお財布✨と小銭入れ✨。ゲットできた人は超ラッキー。

セミナーでは、
12/22冬至までの過ごし方。
ラッキーカラー✨を何に使うのか
手帳✨、カレンダー✨の使い方

冬至までに楽しくイキイキと過ごせるように方法を教えて頂きました。

来年の為に用意するものカレンダーと手帳 どの様なものを用意するのかそして使い方、とっても楽しみです。

冬至の日に食べると良い物も教えて頂きました。

来年は✨兎年✨ 跳び跳ねます。

スタッフの村瀬さんからプレゼント(^^)



ご参加されました皆さま、ありがとうございました。

かずよ先生ありがとうございました。