笑顔で過ごす(^^)”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。



川下かずよ先生 今日のエネルギー

♡♡♡
笑顔…

笑顔を向けると笑顔が返ってくる
笑顔で過ごすと波動が上がる
笑顔で感謝すると喜びが大きくなる

笑顔で物事に取り組むと楽になる
笑顔で前進すると軽やかになる
笑顔で何かを決めると流れが良くなる…


今日は、ポジティブな宇宙エネルギーが流れています。
笑顔でコミュニケーションを取ったり
笑顔で何かに取り組んだり
笑顔で何かを決めたり
笑顔で過ごせばポジティブな波に乗れます☘️
笑顔で波動を上げて楽しく過ごして下さい✨


笑う門には福来たる✨
今日も感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
大きくお金を使う

★今日のパワーフード
お水

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



青木ふみよ