テンションを上げる(^^)☆”今日のエネルギー” | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。

川下かずよ先生 今日のエネルギー


♡♡♡

おはようございますニコニコ

どんな気持ちになるか?
ワクワクする心を感じたら
それを現実にするには、どうすれば?
何をすればいいのか?

それは、行動
思いついた事をとにかくやってみる
失敗を恐れず行動し続けていれば
願いに近づいていくニコニコ

お金や時間を使う事に抵抗せず
必然な事を全部取り入れてニコニコ



今日は、軽やかなエネルギーが流れています
・自分をワクワクさせる
・お金を使う
・自己表現する
やれば、やるほど波動が上がるエネルギーです✨

楽しい事、学ぶ事などを決めて
自分のテンションを上げて下さい


今日と言う日を大切に
笑顔で元気に感謝の1日を✨


★今日のラッキーアクション
お金を使う

★今日のパワーフード
はちみつ


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


青木ふみよ。