運気アップツアー(^^)2022年3月 | 今日を未来に繋げる☆

今日を未来に繋げる☆

日々感じたままに綴ります。

 『ワクワク運気アップツアー』


参加をツアーの6日前に決めてそこからチケットや荷物の用意にと慌ただしく準備をして出発です。

ツアー中は沢山笑いました
本当に楽しいツアーでした
美しい景色をこれでもかという程みて癒やされて

特別な空間で生活し、周りの景色に癒やされて自然と笑顔になります。

ツアー中の先生のお話しも運気アップする為に必要な行動、思考を教えていただきました


お食事もどれも美味しく次の食事は何かとワクワクでした

そして、龍神様にもご挨拶をして気持ちも満足しました

今回の二泊三日の旅行は、本当によく笑いました(^^)

ツアーに参加された皆さんは笑顔の連続です

参加された方々のこんなにもステキな笑顔を見ることができて幸せです。

私はこのツアーに呼ばれたのだなぁと心から思いました、すっごく楽しかったから
幸せなミラクルツアーでした。


最後にかずよ先生から皆さんのオーラが始めより大きくなっていますと教えていただきました

感動して癒やされてたくさん笑って美味しい物を食べて良い空間で過ごす
大切です。
帰ってからも穏やかに過ごしています。

かずよ先生、
ありがとうございました

ご参加の皆様、ありがとうございました。
 
次回のツアーは✨大大大開運日✨です💖