こんにちは!

親は楽ちん、子どもは楽しい♪

おやこ台所コミュニケーションを日常に。
オンライン子ども料理教室主宰
 

子どもの才能発見&個性が輝きだす

親から子へのかけがえのないプレゼント

子ども才能発見手帳®講師

管理栄養士 栗栖貴子(くりすたかこ) です。
 



やっと作れましたーーー!!





調味料たったひとつ✨

無添加で身体にやさしい

自家製ベーコン❤️

(端っこのお焦げはご愛嬌笑い泣き





ずっと、作ってみたいなーと

思って

色々なレシピを保存したりも

していたのだけど


実践できずにいて。





そんなとき、もうかれこれ6年来?の

お付き合いで

仲良くさせていただいている


EQ絵本講師®️ 
マミーメソッド®️アドバンス認定講師
広島すみひろみさんから、

とーっても簡単でおいしいレシピを
教えていただいたのです✨





心温まる絵本の紹介や、

ふたりの娘さんとの丁寧な日常を

ありのままに綴られている

ひろみさんのブログはこちら↓

大切な気づきがたくさんです♡



ほんとにめちゃくちゃ簡単で

しかも身体にやさしい💕



味に厳しい(←笑)夫も

ひと口たべて

「ベーコンじゃね!

これはうまいわ✨」


と大絶賛!!よしっ!爆笑





素敵なレシピをありがとうございました💕

大切に繋げたい味が、またひとつ

増えました{emoji:155_char3.png.ガーベラ}