「○○ちゃん、がんばってぇーー!!!」

一輪車をスイスイ乗りこなす女の子に、
人一倍大きな、カン高い声援が響きました。


おはようございます。
一週間で進んで勉強する子どもに変わる
「親勉(おやべん)」と「食」とを
6・3・1歳の三姉妹と楽しんでいる
管理栄養士 親勉インストラクター
栗栖貴子です。


その声の主が娘だ!と気づいたとき、
目頭と心がじーんと熱くなりました。


幼稚園最後の運動会のメイン種目。
自分で決めた競技を、順番に披露する場。

娘が選んだのは、たけうま。

でも本当は、自分も一輪車に乗れるようになって、みんなに見てもらいたかったんです。

練習したけど、間に合わなかった。
悔しかったと思う。


でも残念な気持ちよりも、大好きなお友だちを
応援したい!!

顔を上げて、力いっぱい応援する娘を
誇らしく思いました(^-^)

少人数の幼稚園。
13プログラム中出番はなんと10種目!

よく頑張ったね✨


広島市・東広島市で体験会開催します。

☆新日程追加☆
親勉体験会予約はこちらからどうぞ!→

親勉初級講座はこちらから→


18000人以上が読んでいる!親勉創始者の小室先生の子育て役立ちメルマガはこちらから→
 
広島の親勉マスターインストラクター中村先生の親子で楽しめるネタ満載メルマガはこちらから→

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)