ココちゃん道の駅へお出かけと迷い犬 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昨日は、夫が日本語ボランティアの生徒さんが参加してる、

台湾展に行ってきました。

場所は道の駅 まえばし赤城です。


車が沢山で、なかなか駐車出来ず、ぐるぐる回っちゃった。

人が大勢だったのでなかなか写真撮れません。

生徒さんに挨拶して台湾カステラなど購入した後は、

併設のドックランへ。

入って行ったら、トイプーさんが追いかけて来たのですが、

ココちゃん無視してクンクン。

他にもミニチュアダックスなど、

小型犬エリアにはたくさんのワンコさんが居たのに、

我が道を行くって感じでした。

蒸し暑かったのでベンチに座って水分補給。

その後満足したのかこの笑顔。

帰る事に。

車の中では、夫の腕に顎乗せしたり、

夫の所へ行こうとするので、

「運転中だからダメ」と声かけるとこんな顔。

そして夫の方を見てました。

夫の方へ行こうとするので、それを阻止。

車に乗ってる間は右手の筋トレしてる感じでした。

帰宅後は夫の小股に挟まりご機嫌なココちゃん。

その後まったりして過ごしたんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

ブログのお友達のマナルナさんが

ミルボラで預かり🍼

もうすぐセンターに帰ることになる、

生後2ヶ月のふたばくん🐶とみつばちゃん🐶

ずっとのご家族を探しています‼️

今日、日曜日までの募集です!

宜しくお願い申し上げます。

 

追加報告

 

今日マルナさんの記事で、

ふたば君とみつばちゃん、トライアルが決まったそうです。

只、ふたば君は千住犬がいるお家なので、

相性が良くなければ、帰って来る事になるかもだそうです。

旨く行きますように祈ってます。

 

迷い犬情報

 

一度は陽の姿を確認出来たことから、拡散を一旦停止しましたが、また確認出来なくなった為

 

再度拡散

お願いします!

 

ブログ、陽捜索専用Instagramを

拡散くださる方へ

混乱のもとになるため

発信元の文章は変えずに

そのまま拡散をお願いします‼🙏