ココちゃんは寂しがりでちゃっかりしてる | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

朝はしっかりお散歩しましたよ。

尻尾立てて気合入れてる感じ。

そしてどんな表情かと思って前に回ったら、

ちょっと厳しい顔かな?

でも、少ししたらこんな感じで口を少し開け、

暑くなってきたのかな?

でも一見寝顔に見えますけどね。

夜み~ちゃんがパソコンしてると後ろに来て、

腰が寒いとひざ掛け巻いてたら、

その上に乗りくっつき虫さん。

で、お風呂から帰ってきたら、

ベットメイキングして、

ひざ掛けに乗り丸くなって寝ちゃてたんですよ。

寂しがりだったりちゃっかりしてたり。

ココちゃんらしい行動だわ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?