昨日の散歩で嬉しい事が | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は雨降る群馬地方。

今日はお散歩できないけど昨日は喜んで散歩したココちゃん。

嬉しい事があったんですよ。

何時もの様に尻尾ピーンとたてて歩くココちゃん。

実物より影の方が立派な感じ。((´∀`*))ヶラヶラ

暑かったのか少し口が開いてる。

アイコンタクトと言えるか解らないけど、

時折夫を見ながら歩くココちゃん。

男の子がココちゃんの所へ。

お父さんが「この子犬が好きなんですよ」って。

まだ1歳位で良く話せない子で、

ココちゃんはどこを触っても安心だけど、

お父さんは心配でしょうから、

それに一応野生ですから、

頭を両手ではさみ固定して触ってもらう。

ココちゃんも子供好きなんですが、

目が見えないから振り向いた時など、

口が当たったら怖いのでね。

微笑ましい瞬間だったんだけど、

久し振りで嬉しくて、

写真撮り忘れちゃった。

その後の軽快な足取りで、

欄干角で、何時ものマーキングチッコ。

橋を渡り終わると、道路を渡り終えると、

自主的にお座り。

ここでご褒美を貰い、

帰宅する事に。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来せんか?