ワンプロ後のココちゃんの表情と譲渡会のお知らせ | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は曇りの群馬地方。

昼間、夫とワンプロしたココちゃん。

ワンワン啼きながら、

攻めたり逃げたり。

背中を丸めて飛び跳ねる様子、

とっても楽しいと言うのが伝わってきます。

楽しんだ後はマイベットでまったり。

その後夫が二階から降りてきた足音を聞き、

パッと起き上がったココちゃん。

無表情から、聞き耳を立ててる表情が可愛くて。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

ココちゃんを保護して頂いたDOG ReLIFE GUNMAさんが、

今日高崎市動物愛護センターで譲渡会を開催されます。