枕好きなココちゃんと家庭菜園の様子 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は小雨降る群馬地方。

夫が外出から帰ってくるとぴったりくっつくココちゃん。

甘えん坊なんだから。

でも夫がお風呂に入り立ち去るや否や、

み~ちゃんの膝の上ゲット!!

で、夫がお風呂から上がる音がしたら、

脱衣場に走るココちゃん。

ほんと調子良いんだから。

その後み~ちゃんがお風呂だったので、

午後8時のミルクも飲んだし、

マイベットで寝てます。

でも、動きがあったので見てくださいね。

どんだけ枕が好きなんでしょう。((´∀`))ケラケラ

 

昨日は曇りだったので畑の草取りを。

野菜順調に育ってますよ。

ジャガイモ

2回目の追肥予定。

茎ブロッコリー

蝶々よけに寒冷紗掛けてます。

南瓜

大根

人参

ミニトマト

やっと花が咲き始めました。

その他にもピーマンやキュウリなどもありますよ。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?