ココちゃんの寝落ち | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

最近出かける事が多い夫、

夕食後は、ダイエット目的の二人で河原の散歩に行ったりし、

お留守がんが増えたココちゃん。

そのせいかストーカー行為やくっつき虫さんに。

夫が横になるとすかさず上に登るココちゃん。

くつろいでるかと思ったら、

何か考え事でもしてるような表情になったり。

でもこのほとんど目を閉じかけた感じ。

あっという間に、寝落ちしました。

安心して寝てる姿、

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥でしょう?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?