ココちゃん、おやつをパクリ!! | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

夕食後は、夫の後ろでこんな感じでヨーグルト待ちしてます。

ヨーグルトのお裾分けの後、

夫が手に何か持って帰ってきました。

夫の動きを目で追うかのような上目遣いのココちゃん。

持ってきたのはこれ。

おやつを持ってきたみたいでこのままでは長いので手でカット。

自主的にお座りしてるココちゃん。

「待て」の後に「よし」でパクリ。

何度か貰って食べた後、

落ちてないか確認の床ペロ。

名残惜しそうでしたよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?