ココちゃんの月一の良い日 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は小雨が降ったりやんだりの群馬地方。

昨日の昼間の話。

何時もの様に、襖の前をウロウロし、

「チッコ行きます」と意思表示するココちゃん。

「チッコするの?」と言いながら立ち上がり、

襖を開けるみ~ちゃん。

少しウロウロするのでそのままにしパソコンを再開。

チッコする音がし、夫が担当する事に。

チッコ後はこのご褒美を与える事になってる我が家。

台の上におやつの入った瓶が。

でチッコすると、

こんな感じでご褒美がもらえます。

普段はこんな感じなんですが、

夫が蓋を開けた途端、中のおやつが飛び散ったんです。

これから先は突然の事で写真はなく、

イメージ写真で推測してくださいね。

イメージとしてはこんな感じ。

豆まき状態ですから、素早い動きで食べまくるココちゃん。

夫ときたら、一個づつ拾ってるので、

なかなか拾い終わらない。

夫のやさしさからか?(´∀`*)ウフフ

やっと拾い終わったんですが、

ココちゃんはどこかに落ちてないか、

念入りにチェック。

夫曰く「月一は良い事があるね」と。


それからすると、

今日は月一の良い事のあった日と言う事に。

ココちゃん、良かったね。

 

実は昨日ナナちゃんママさんが、

保護犬で今は幸せなワンコさんと言うので、

ココちゃんを紹介して頂きました。

でも、ココちゃんは女の子だと、

思ってらっしゃったそうです。((´∀`*))ヶラヶラ

私的に特に気に入ったものをここで紹介させて頂きます。

大人の女ってこんな感じかしら

 

ココちゃんの視線と言い、

これ私的には、これがバカ受けでした。

これ有ですよね?

お洒落でカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?