お留守番のココちゃんと迷い犬情報提供求む | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日の夕がた食料調達のために外出。

先ずはみ~ちゃんを追っかけ廊下を走ってくるココちゃん。

靴を履きだしたら急いでリビングに戻っていくココちゃん。

台所にいる夫を発見し、声掛けを待つココちゃん。

リビングに出てきた夫の横で、チラ見するココちゃん。

夫が「お仕事だからココちゃんはお留守番」と話しかけ。

それでも追っかけするココちゃん。

夫が靴を履くと黙って見つめ尻尾振りながら、

「一緒に行く?」と言う言葉を待ちます。

ドアが開くともう一緒に行けないことがわかり、

尻尾が下がっちゃうんですよ。

そういう姿見ると可哀そうになるけど、

車に残してお買い物は・・・ですから。

 

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?

 

静岡県浜松市4か月のゴールデンレトリバーの子が迷い犬に。