寂しがりのココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

これは昨日の事。

ご存じの様にココちゃんは夫のお腹の上で、

夫が話し始めると夫の顔を見る感じだし、

み~ちゃんが話し始めるとみ~ちゃんを見てる感じ。

たまに退屈して伏せちゃう時もありますけどね。

でも突然起き上がりリビングに行きたいと襖の前に立つ時も。

そういう時は襖をあけ出してあげるんですが、

時間が掛かると要注意なんです。

それは昨日話に夢中になり、

ふとココちゃんが帰って来てない事に気が付きました。

夫が「ココちゃん」と呼びながらリビングに向かうと、

「あぁ~あ」と言う夫の声が。

その内容判ったみ~ちゃん。

それは廊下に💩とチッコが。

退屈してちょっと関心を引こうとしたみたい。

一緒に居ても、仲間はずれに感じたのか、

寂しがりのココちゃん。

その後特に何事もなかった顔して、

み~ちゃんのところへ。

甘えてくっつき虫のココちゃん。

こんな行動されたら叱れませんよね。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?