健康の手助けと迷い犬保護 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日もココちゃんに夕食後、

こんな感じの熱い視線を連射されちゃった。

それにも耐えて食べてると、

より熱い視線を。

でも少し前にもうココちゃんは、

こんな感じで納豆とヨーグルトを食べていたので、

「もうココちゃんはご馳走様でしょう」と言ったのですが、

諦めてはいない感じ。

食べたいと言う熱い視線を送ってくるココちゃん。

この視線に負けて、ヨーグルトのカップをココちゃんに。

真剣な顔になり食べ続けたココちゃん。

食べ終わったので、

「美味しかった?」って言ったら、

ペロリンしてくれました。

ヨーグルトに納豆、毎日食べてるココちゃん。

これは、実はみ~ちゃんの骨粗鬆用予防に納豆、

お通じ改善の為のヨーグルトなんですよ。

ココちゃんは快便だし、男の子でもありますが、

結構しっかりした足なんですよ。

でも、健康に関して少しでも助けになればって、

思ってるんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? 

埼玉県春日部市で迷い犬保護。

春日部市栄町

ローソンの前

1月28日 朝7時20分頃、車に轢かれそうになってたところ

少年野球の子供たちが保護。

古びれた、青い首輪をつけているそうです。

宜しくお願いします!