寂しがりのココちゃんと迷い犬情報 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

寒いのでこたつに入ってパソコンしてるみ~ちゃん。

そこにココちゃんがやって来た。

何か言いたげな顔に見える。

これはくっつき虫したいと言うサインかな?

と言う事で、

「のんのする?」と言って布団を持ち挙げました。

当然の様に登ってくるココちゃん。

此の儘横になってくれると良いのですが、

何故か縦になるんです。

こうなると、パソコンするのに腕伸ばし状態に。

仕方なくココちゃんの身体に布団かけ。

しばらくしてみ~ちゃんが布団を持ち上げ、

「ちょっと隣に行くからココちゃんはここに居て」と声掛け。

少しづつ身体をずらすと、

それに合わせてココちゃんも体を動かし、

くっつき虫さん。

毛布ごとココちゃんを抱え上げ、身体を抜き取る。

何か言いたげですが、

「待っててね」と言ってその場を離れます。

寂しがり屋さんなんだから。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? 

山梨県談合坂サービスエリア付近で迷い犬保護。

●本日1月25日保護

●保護場所 山梨県 談合坂サービスエリア

●パピヨンミックス?

●オス 

●マイクロチップなし

●3.6キロ 痩せ細っている

●推定7.8歳

●とても人懐っこい性格

飼い主さんに繋がりますように!!!