ココちゃんと掘りごたつと迷い犬保護 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

ココちゃんは寒がりなのでこたつに入ってる事が多いんです。

我が家は掘りごたつなので、

炬燵に入るって言っても布団をかぶる感じ。

これは枕して入ってる姿。

でもね、ふとんの中にいるのですが、

白丸と黄色丸のどちらだと思いますか?

実は、白の膨らんだところではなく、

黄色のへこんだところに居たんですよ。

こんな感じだから、

白丸の方が居ると思い込み黄色の丸の方に入ろうとして、

ココちゃんが寝てる事も。

炬燵に入りたい時、気をつける様にしてるんですよ。

 

今日のおまけ

我が家の庭の花の蕾。

春の足音を。

クリスマスローズ。

ブロ友さんの所ではもう咲いてるのに、

ちょっとのんびり屋さんみたい。

沈丁花の白

牡丹

椿

福寿草

例年はもう咲いてるのに、

これものんびり屋さんみたい。

梅の蕾も膨らんで来ました。

未だスマホの使い方が上手く出来なくて、

ピンボケに。(´・ω・`)ショボーン

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? 

山梨県談合坂サービスエリア付近で迷い犬保護。

●本日1月25日保護

●保護場所 山梨県 談合坂サービスエリア

●パピヨンミックス?

●オス 

●マイクロチップなし

●3.6キロ 痩せ細っている

●推定7.8歳

●とても人懐っこい性格

飼い主さんに繋がりますように!!!