2階へ行くタイミングを逃したココちゃん | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昼食後夫にお添い寝してまったり過ごすココちゃん。

み~ちゃんが席を立ち、戻ってきたら、

夫が「ココちゃん2階に行く?」と声掛けしたんだけど、

ココちゃんはみ~ちゃんが何か食べ物持って来たんじゃないかと、

炬燵板の方に神経が行きクンクンした状態。

「何も持ってきてないよ」と言ったんだけど、

真剣な眼差しで納得してない様子。

夫と2階に行くタイミングた無くしたココちゃん。

炬燵を半周してみ~ちゃんの横へ。

何か言いたそうな表情をしたんだけど・・・。

諦めたかのように、み~ちゃんの膝の上に。

身体の向きをみ~ちゃんの方へ。

顔をあげて何か言いたそう。

でも、パソコン中だったので、

「ねんね」と言ったら、

降りてベットへ移動。

そこでもみ~ちゃんを見てる。

2階へ連れて行きましたよ。(´∀`*)ウフフ

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?