ココちゃん遊びのお誘い | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

予報では、朝の散歩6時30分頃は、

0度と言う事になっており、

吐く息も白く寒かった。

勿論帽子にマスクに手袋と完全武装での出発でしたけどね。

昨日のココちゃん。

夫が外出から帰って来て、

「ココちゃん二階に行く?」と声掛けした時の反応。

夫が手を叩いて呼ぶところへ、嬉しそうに走り寄るココちゃん。

そこで夫が手を伸ばしたら、

上半身を低めにして尻尾を大きく振るココちゃん。

そこでまた夫が手を叩くと、

ジャンプするかの様に立ち上がるココちゃん。

夫が手を伸ばし抱っこしようとすると、

そこでまた身体を低くし構えるココちゃん。

嬉しそうにワンワン啼くココちゃん。

次は伏せる感じになったり、

上半身を伏せたか感じになったり、

遊んでるみたい。

夫が「二階に行くよ」と声をかけてを伸ばし、

ココちゃんを抱っこして二階へ。

お留守番で寂しかった分遊びのお誘いして、

楽しんだみたいなんですよ。

 

今日はクリスマスイブ。

あなたは何をして過ごす予定ですか?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?