思わずペロリンしたココちゃんと供血犬のお願い | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日、昼食後み~ちゃんをのぞき込む感じのココちゃん。

「もうご馳走さまだよ」って言ったら、

炬燵板をペロペロ。

夫に「食べこぼしたのかな?」と言ったら、

「ココちゃんが舐めたらばれちゃっう」と。(⌒▽⌒)アハハ!

夫が急いでココちゃんを抱き上げ股に挟む。

夫の方を振り向いたココちゃん。

何か言いたそうな顔してる感じに見える。

もしかして、御免ねかしら?

でもその後、ちょっと考えた感じの顔をしたと思ったら、

舌出してペロリン。

動きが早くてぶれちゃったけど、

舐めたのが美味しかったみたい。

ほんと食べこぼすのは困ったものだわ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? 

供血してくださるワンちゃんを探しています

 

五十嵐こむぎちゃん

まだ1歳5ヶ月です 

知人宅のチワワちゃんが何かを食べてしまったようで、

中毒症状でかなり危険な状態です⚠️⚠️⚠️

 

内視鏡検査をして、食道にチューブを通す手術をする予定ですが、、、

下血が止まらず、

毎日輸血をしないといけない状態です。

金曜日に輸血してくれるワンちゃん見つかりました。

本日血液型が合うか検査するそうです。

ただ、下血が止まらないと手術できないので、

引き続きドナーにご協力してくださるワンちゃん探しています。

よろしくお願いします。

 

ドナーの条件

 

体重15キロ以上

 

1歳から8歳

手術歴なし

輸血歴なし

投薬していない

ワクチン接種

(狂犬病、混合ワクチン、フィラリア予防)

血液型+

 

 

埼玉県の病院です

 

動物の総合病院

埼玉県川口市石神815

048-229-7390