ココちゃんと犬用ホットカーペット | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

昨日ピンポンとインターホンが鳴り、

夫が注文した品が届きました。

それはこれ。

開けてると警備隊ココちゃん登場し、

袋開ける音に興味津々。

近寄ってクンクン。

美味しい匂いがしないし、

がっかりしたのかしら?

以前は電気アンカーを使ってたココちゃん。

でも、夫があまり暖かくないから、

新しい物を注文したとの事。

中身を出すとまた寄って来たココちゃん。

ブログ用にホットカーペットの上に座らせようと、

「お座り」と言ったら、一歩前に出てきちゃった。

やらせはダメですね。((´∀`*))ヶラヶラ

まだ詳しい説明書は見てないけど、

温度調節もタイマーもついてるそうです。

早速中間温度で使ってみようとしたら、

ココちゃんが低音やけどしたら大変だから、

先ずは夫が「膝の上に乗せて様子見する」と。

「犬は体温が高いから、ぬるめでいいんじ?」それに、

「お尻に敷かないと解らないんじゃないのかな?」と言ったら、

確かめてからココちゃんに使用してもらうとの事。

実はココちゃんが夜間にケージ内でチッコして、

夫が新聞紙の処置し、

ココちゃんをベットに乗せるんです。

布団を潜って、み~ちゃんのお腹付近で伏せるココちゃん。

「可愛いけど、何かあった時ケージで寝れないと困る」と、

言うみ~ちゃん。

それに対して夫は「寒いから夜間チッコするんだし、

その後寒くてなかなか眠れないだろうから」と言うんです。

これもしかして自分の体験からかも。((´∀`*))ヶラヶラ

と言う事でこのホットカーペットは、

夫が実験の後ココちゃんのケージに入れられ、

ココちゃんが使える事になるみたいなんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか?