ココちゃんの嬉しそうな様子 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は小雨降る群馬地方。

昨日お昼寝していた夫の携帯のアラームが鳴り、

急いで近寄るココちゃん。

頭撫ぜてもらいながら、嬉しそうな顔して。

動かない夫の頭のところで待機するココちゃん。

そして夫が起き上がり手を叩きながら、

「ココちゃんも一緒に二階に行く?」と声掛け。

尻尾大きく振り、

ワンワン啼きながらピョンピョン跳ねるココちゃん。

夫の動きに合わせてココちゃんも移動。

嬉しそうな顔して抱っこして貰い一緒に二階へ行ったんですよ。

 

今日のおまけ

白梅が綺麗に満開なんですよ。

椿も満開。

福寿草も満開。

ボケは咲き始めました。

牡丹の新芽には葉っぱだけで、まだ蕾は確認出来ません。

クリスマスローズも白の沈丁花も未だ蕾です。

春の足音を感じて頂けましたか?

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

懸命に生きている犬たち猫たちにご支援をお願い致します🤲

現地へ行き、フードやお散歩など

色々活動してくださっている方です。

 

 

                       うさぎさんの記事より。