ココちゃんの夜は | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴れの群馬地方。

今日はココちゃんの夜のお話。

基本食後はみ~ちゃんのいる和室のこたつ布団の中に。

そして夜8時頃になると、ヤギミルクを飲みチッコに。

で、み~ちゃんがパソコンやめる11時ごろ起こされて、

「チッコしてねんね」の掛け声でチッコ。

ご褒美を貰い、二階に連れていきケージの中で寝ます。

一応電気ヒーター入れてますよ。

大人しく直ぐ寝ちゃうココちゃん。

勿論、これから先の写真はありません。

午前4時ごろ小さい声でフガフガ啼く。

こちらの反応がないとチッコを。

そうすると、

夫がむくっと起きて、ココちゃんのチッコの後始末をして、

ココちゃんをベットに乗せます。

そして、自分の脇に引き寄せて眠るんですが、

夜間寝てる間にみ~ちゃんの足元へ移動して寝てるんです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たまに、目が覚めた時、目の前にココちゃんの顔が。

枕好きですから。(⌒▽⌒)アハハ!

いっぺんに目が覚めちゃいますけどね。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

   画像 皆様に出会えたことが幸せです!!! の記事より 8つ目

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎

懸命に生きている犬たち猫たちにご支援をお願い致します🤲

現地へ行き、フードやお散歩など色々活動してくださっている

方です。

 

 

                       うさぎさんの記事より。