ココちゃんの腹時計 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は小雨降る群馬地方。

やはり雨が降ると寒いですね。

昨日のお昼ご飯の後は、

何時もの様に夫のお腹の上で、

頭撫ぜ撫ぜされながら昼寝のココちゃん。

でも夕食後は夫がテレビゲームを始めると、

隣の部屋のテーブルの下に避難。

気持としてはまだやるんですか?なのかもしれませんね。

夫がゲーム終了して立ち去ると、

座椅子の上でまったり。

よく見たらピンクの舌をちょこっと出して可愛いので接近すると、

睨まれちゃった。

「ごめんね」と言ってその場から離れたら、

身体をモゾモゾ動かし、足を枕の上に。

足でもだるいのかしら?

そのうち寝ちゃいました。

何もする事なければ、眠るしかないですものね。

その後暑くなったのかマイベットへ移動。

「ベットでねんね」と言って毛布を掛ける。

この顔は暑いのにって言ってるのかしら?

いや忘れていませんかかな?

だって午後8時近く。

ミルクの時間。

「ミルク飲む?」と言ったら、

毛布を被ったまま出てきちゃった。

当然ミルク飲みましたよ。

この後は当然み~ちゃんの膝の上で、

まったり過ごしたのは言うまでもありません。

 

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎‎ ‎

                                                    

 

迷い犬になり5か月。

未だ見つかっておりません。

宜しくお願い申し上げます。