ココちゃんの毎朝の習慣 | kurisumasuro-zu312のブログ

kurisumasuro-zu312のブログ

犬恐怖症だったみ~ちゃんと元保護犬のチワックスの
ココちゃんとの生活ブログです。

今日は晴の群馬地方。

毎朝目が覚めると夫がココちゃんを抱っこし、

敷地内のお外チッコへ連れて行きます。

その間にみ~ちゃんはパンをトースターに入れ、

ココちゃんの朝一のミルクの準備を。

外から帰って来ると、

一応夫がココちゃんの足を拭き廊下に降ろします。

そうすると、小走りでリビングにやって来てミルクを飲むココちゃん。

この後み~ちゃんは麦茶を飲みながらバナナを食べます。

そこでミルクを飲み終えたココちゃんがやって来る。

み~ちゃんに近寄り、

存在をアピールするココちゃん。

毎日の事ですが一口ココちゃんへ。

その後即夫の足元へ移動するココちゃん。

真剣な眼差しで見つめるココちゃん。

夫の手のバナナがココちゃん用にちぎられるのを、

まるで見えてるかのように見つめています。

そしてココちゃんの口元へ。

そしてパクリ。

その後もまた食べたいと見つめるココちゃん。

「もう一口もったからお終い」と声掛けするとこんな顔。

食べたい気持ちはわかるけど、

夫から「御馳走さま」の一言で諦めるココちゃん。

この後パンを夫から貰うんですよ。

 

ハナママさんの愛で地球を救い隊に参加させて頂いてます。

僕と同じく保護され‎‎たお友達がたくさんいます。

色々な辛い目に合ったお友達ですから、

これから少しでも楽しい時間を過ごしてくれると嬉しいので、

‎是非、家族に迎えると言う事検討お願い出来ませんか? ‎‎ ‎