クリスマスギフト・プレゼントはこれで決まり! | Xmas クリスマスプレゼント クリスマスケーキ

Xmas クリスマスプレゼント クリスマスケーキ

クリスマスプレゼント クリスマスギフト クリスマスケーキを選ぶならオススメの通販サイトの紹介です(^^)/

クリスマスプレゼントはもう用意していますか(*´ω`*)?
家族や恋人へのプレゼントはもうバッチリ!?


今回は、お手頃な価格のクリスマスプレゼントの紹介をしますね♪

友達同士で楽しくクリスマスパーティをする時とか、ホームパーティで
ちょっと手軽に渡せるプレゼントあるといいですよね(*´ω`*)ノシ

3000円代までで、とっても可愛くて実用的なクリスマスプレゼント


【クリスマス】クリスマスキャンディボックス(ラッシュ)


【クリスマス】シューティングスター(ラッシュ)

【ラッシュ】のクリスマスギフト。バスタイムが楽しみになりますよね!スイーツをこよなく愛する人や
ポップなキャンディカラーが大好きな人、食べてしまいたくなるほどの甘い香りとやわらかなお肌を
手に入れたいと願う人に贈るのがおすすめです。
私も誕生日でもらって嬉しかったですよ!


【クリスマス】クリスマスブーツミニギフト(ザ・ボディショップ)

キュートなクリスマスソックスに、ボディケアアイテムのミニサイズをセットイン。
クリスマスの定番・甘くジューシィなクランベリーの香りと、スウィートなバニラの香りのセット

【ザ・ボディショップ】の香りも楽しめる クリスマスプレゼント 女性へオススメですね(*´ω`*)



【クリスマス】クリスマススイーツギフトキャンドル


【クリスマス】クリスマスワイプセット(e.スポンジワイプ)


【クリスマス】クリスマスケーキキャンドル


【クリスマス】クリスマスカップケーキキャンドル


【クリスマス】ウォーミングジョイ ラージティン(ティーフォルテ)


【クリスマス】ウォーミングジョイ リボンボックス(ティーフォルテ)

ニューヨーク近代美術館(MoMa)出身デザイナー、Peter Hewittが2003年に創設したティーブランド
【ティーフォルテ】冬季限定のフレーバーティーがクリスマスセットになりました( *´艸`)

オレンジとシナモンをプラスしたフレーバーなど、フルーツとスパイスの甘くスパイシーな味わいが
楽しめるティーバッグを4種類詰め合わせに。クリスマスにピッタリなヒイラギの実をデザインした
上質感漂う缶の箱に入れて届くので、クリスマスムード満点のティータイムが楽しめますね




見ているとプレゼントにほしくなってきてしまいますね(笑)

上記で紹介しているものは、【ベルメゾンネット】のネット通販限定の商品ばかりなので
限定品が喜ばれる商品など、オススメですよ~♪他にもたくさんネット限定のギフトが
沢山そろっているので、まだプレゼントが決まっていない方はチェックしてみて下さいね(^^)/