クリスマスパーティ【千趣会イイハナ】で飾り付け♪ | Xmas クリスマスプレゼント クリスマスケーキ

Xmas クリスマスプレゼント クリスマスケーキ

クリスマスプレゼント クリスマスギフト クリスマスケーキを選ぶならオススメの通販サイトの紹介です(^^)/

クリスマスパーティーの飾りつけはもう完璧ですか~?
【千趣会イイハナ】のイイハナ・ドットコムの通販サイト

「クリスマスプレゼント・ギフト特集」では、とても素敵☆

クリスマス気分満点のナチュラルなリースや、お部屋に気軽に
飾れるリースなど、クリスマスのプレゼントにピッタリなグッズ
がたくさん揃っていますよ!雰囲気たっぷりのクリスマスツリーや
キラキラ輝くオーナメントやイルミネーションを飾りつけして、
楽しいクリスマスーパーティーにしましょ(*´▽`*)


赤いバラをメインに野いちご・ブルーベリー・アップルなど、女性が好みそうなケーキをお花で華やかに
アレンジしました。クリアーケースに入っているので、そのまま提げてお届けに伺うこともできます。
サプライズ感もあり、お誕生日や記念日などに最適な、プリザーブドだからこそ長く記念に残せるギフトです。
 



お菓子と間違えてしまいそうに可愛いらしいヘリクリサムの花。
フレッシュな黄色はそのままに、ドライのリースに仕立てました。
フォークのような葉形が印象的なダスティーミラーを添えて大人の雰囲気を演出。
センスよく飾って、訪れる人から賞賛をもらいましょう! 


見るたびにちょっと幸せな気分になれるフラワーリースは、ドアやちょっとしたスペースを彩ります。
少し小さめで、置く場所を選ばず、大切なあの人へのプレゼントにぴったりです。
ピンクのヘリクリサムを中心に、さまざまな種類の葉のグラデーションが上品な雰囲気を演出してくれます



素敵な飾りつけで、2013年 クリスマスを素敵な一日にしたいですね(*´ω`*)ノシ