金属アレルギー | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

ミンネ(ハンドメイドのネットショップ)で金属アレルギー対応の

 

 

 

アクセサリーを制作販売しています。

 

 

 

 

先日購入して下さったお客様から次のようなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

「突然、金属アレルギーになり持っていたアクセサリーをすべて処分して

 

 

 

 

落ち込んでいましたがこちらの金属アレルギー対応のネックレスを

 

 

 

 

購入できとても嬉しいです。大切にします。」

 

 

 

 

 

 

 

涙がでるほど嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

金属アレルギーは突然起きることもあります。

 

 

 

 

 

持っていたアクセサリーをすべて処分しなくては

 

 

 

 

 

いけないなんて女性ならどれだけ辛いことかと思います。

 

 

 

 

 

 

そのような方に少しでもお役に立てることが大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

またネックレスはマグネットを使用し

 

 

 

 

 

手の不自由な方に楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日はそんな思いで作った

 

 

 

 

 

クリスマスの新作を発表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずは「クリスマスプレゼントのネックレス(金属アレルギー対応)」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角の赤いチェックのパーツに赤いビーズとリボンで

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントをイメージして

 

 

 

 

 

作りました。とってもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

次に「教会のクリスマスネックレス(金属アレルギー対応)」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのパーツを基本に

 

 

 

 

 

教会をイメージして作りました。静かで上品な作品です。

 

 

 

 

 

 

また好評で売り切れた作品も続々再販しておりますので

 

 

 

 

 

ご覧になってくださいませ。

 

 

 

「猫ちゃんのクリスマスのイヤリング・ピアス(金属アレルギー対応)」

 

 

 

 

 

「雪だるまのネックレス(金属アレルギー対応)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おしゃまな猫さんのクリスマスバージョンネックレス(金属アレルギー対応)」も

 

 

 

 

 

再販しておりますので

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように