プリティーウーマンのイヤリング(ピアス)金属アレルギー対応です! | クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

クリスの雨のち大雨のち曇り~パニック障害と鬱と私~

パニック障害とうつを長年患いながらなんとか生きています!

自分で撮った写真に詩をつけています。

動物が大好きです。

鬱の心に鞭1000発打って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

milky-way.nyanko工房の新作を発表させていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちら「ドイツ製プリティーウーマンのイヤリング(ピアス)金属アレルギー対応」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に映えるゴールドと黒とピンクをつかった大胆なイヤリング(ピアス)です。

 

 

 

 

女子会 お出かけ ショッピングのお供にどうぞ。

 

 

 

 

 

冬の固まった暗い気持ちを明るく変える一品です。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ➡milky-way.nyanko工房

 

 

 

 

 

そんなわけで今調子は絶悪なのですが

 

 

 

 

 

枯渇しているパワーを振り絞って発表しました。

 

 

 

 

 

少しでも多くの皆様が元気がでるアクセサリーを発表していきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたに平安がありますように