癌になりました2 | 子供を育ててはいけなかったかもしれない夫婦の話

子供を育ててはいけなかったかもしれない夫婦の話

ほとんど過去の話です。
自分の中で消化できないので文章にしてみます。
いろいろな話がありますが、ご不快に思われましたらそっと閉じてください。

さらりと告知された後、先生はこともなく次の予約を取りました

 

私は意味を咀嚼できず、はいはい としか答えれなかった

 

その頃には腰の痛み、微量出血、下腹部痛もあり

不安はますばかり

 

さらに追い打ちをかけるように食事も取れない日が多くなった

 

ひと月の間に3回通院したが、私の体はほぼ動かなくなり

先生の話もうろ覚え

録音もしたがさっぱり頭に入ってこない

仕事もミスを連発

全く頭が働かない😭

体も動かない


極めつけに血液検査の値が下がりすぎているため

このままだと手術はできないと宣告された


もちろん入院もできない

仕方がないので手術日まで家で安静にすることにした


1ヶ月寝たきりで過ごし、血液検査のOKがでたので

10月のある日腹腔鏡で手術した