味覚障害って病気だったんだ! | 子供を育ててはいけなかったかもしれない夫婦の話

子供を育ててはいけなかったかもしれない夫婦の話

ほとんど過去の話です。
自分の中で消化できないので文章にしてみます。
いろいろな話がありますが、ご不快に思われましたらそっと閉じてください。

コロナ化になって驚いたこと


味覚障害って病気だったんだ


すぐ食べれなくなったり寝込むことが多かった私にとって、味覚障害はとても身近だった

何を食べてもジャリジャリと砂を噛むような感覚は日常だった


病院で相談する時も最優先は、突然食べれなくなる摂食障害であって、味覚がなくてもまだ食べれるだけましだった

そこが問題になることすらわからなかった

相談すらしないから先生も解らないよね?


健康って大事だね!!