皆様こんばんは~音譜 GWもあっという間に昨日で終わり叫び 今日からお仕事ですあせる




さて・・・ わんわん消防隊長のふうちゃんちに表敬訪問した神奈川支部隊員2わんず


隊長直伝の特別訓練を受けてきましたグッド!






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00477.jpg


ふうちゃん:『準備は良いか~いはてなマーク ほれビックリマーク この赤いほっかむり防災頭巾(素材は高級カシミヤ製)が正装なのよぉ~ぅ』




先ずはへたれ犬の救助訓練からひらめき電球






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00474.jpg


まろん:『ヘたれ犬ビックリマーク 救助完了しまちたっ




まろん隊員はこのヘたれ犬以外にもたまごちゃんも救出成功グッド!






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~


ふうちゃん:『なかなか上手に出来ましたベル まろん隊員には80点ひらめき電球あげちゃお~~~っかなぁ~グッド!






ふうちゃん:『んじゃお次は、福隊員ビックリマーク 非常事態にも慌てないつお~い精神力を鍛えるための”悟り”の訓練ビックリマーク






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00476.jpg


福:『・・・・ぐぅぐぅ






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00478.jpg




ふうちゃん:『あり?あせる 福ちゃん寝てるはてなマーク






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00475.jpg


福:『いえ・・・  決して寝てませんぇ目 精神統一してるだけどすぇ






ふうちゃん:『 ゴ~ン・・・ なんで京都弁・・・  




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~




ふうちゃん:『福隊員は 3点ドクロ








にひひ無事に特別訓練を終えたワンワン消防隊一同は、その後駅までの道のりをパトロールに行きましたチョキ






福:『るん音譜 ふうちゃんから3点もらったぜぇ  僕ってワイルドだろぉはてなマーク




SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00484.jpg




よちよち歩きの福隊員。上下には揺れるのになかなか前に進みませんにひひ←これでも本犬はめいっぱい歩いてるんですけどね(^▽^;)


そんな福のゆっくりペースに合わせリードをひいてくださったふうちゃんパパありがとうございました音譜 






ふうちゃん:『こっちよおぅ音譜


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00489.jpg




ふうちゃん隊長の先導でパトロールも無事に終わる頃






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00481.jpg


お空にはとっても大きな虹が出てました虹






SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00485.jpg


しかもビックリマーク 二重の虹虹虹(この画像でわかるでしょうか?)




とっても綺麗でなんだかとっても心に響く景色でしたドキドキ




ふうちゃんラブラブ ママさんラブラブ パパさんラブラブ おねねちゃんラブラブ 楽しい時間をありがとうございました


また遊んでくださいね音譜