みなさまこんばんはドキドキ いつも訪問ありがとうございます音譜


昨日の里親会記事の続きですメモ


この日は、4Sチャリティーウォーキング大会も同時開催でしたので、ゴールの会場は、ウォーキングから参加して応援に来てくれたわんちゃん達がいっぱい音譜


あれ?このダックスのパピーちゃんはラブラブ!  福と同じ仮ママのyasuママ のお家で産まれた りりーちゃん じゃ~ないですかо(ж>▽<)y ☆ 


リリーちゃんがお腹にいるときにレスキューされ無事にこの世に誕生した命ほろり 
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00820.jpg

すくすく大きくなってラブラブ可愛いレディーに成長中ですラブラブ!


パパさんとママさんの愛情一杯ドキドキ 公園でのお散歩はたっぷりと歩くそうですよ~走る人


お散歩友達は、大型犬が多いらしく、レトリーバーちゃんや 一番の仲良しさんはなんとひらめき電球バーニーズちゃんなんですって音譜


社会性もバッチリねグッド! まろんに爪の垢分けて~~~(笑)


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00821.jpg


で・・・ ウォーキング大会では、よちよち歩き(最後尾?)のスローペースな福(笑)と一緒に歩いてくれたそうですラブラブ


まるで( ´艸`) おじいちゃんと孫のようだわにひひ


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~
(写真は4Sさんの大会レポよりお借りしました)

きゃぁ~~ドキドキ 良い感じ~ラブラブ

りりーたん ありがとね~キスマーク (こんな微笑ましい姿を生で見たかったわラブラブ!仕事じゃなければなぁ・・・)


で・・・こちらはダウン モクママ家から卒業した エルちゃんラブラブ(右) 
SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00835.jpg

何気にアイラちゃんがこっそり福ちゃんの匂いを嗅いでいます(左)にひひアップ



エルちゃん さりげなく・・・ 福ちゃんに乗っかろうと思案中( ´艸`)

でも福は、そんな事は気にせず 嬉しくて高速尻尾フリフリ中( ´艸`)


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00833.jpg

で・・・ 会場内で撮影できなかったお友達が・・・(;^_^A 


毎度お馴染みの ”勝手に応援隊”のメンバーニコニコ



さくらちゃんダウン


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~

(4Sウォーキングレポより)


そして、りんりん ダウン

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~

(4Sウォーキングレポより)


卒業犬のダックスのラブ君・ヨーキーのココ君兄弟も毎回ウォーキング大会から参加してるよね音譜(お写真が無くて申し訳ありませんあせる


それから アイラちゃん ダウン 


SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~
(お写真はタロタンママのブログよりお借りしました)


そうそうビックリマークこの日は、キャバリア界では知らない人はいないぐらい(?)有名なタロタン がママさんと里親会場まで応援に来てくれたんですよ音譜 

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00832.jpg

タロタン:『ハーイ タロタンだよパー 今日はDogShelter里親会の応援に来ちゃったもんね~』

タロタンは”駒沢キャバリアファンクラブ”の会長だものねチョキ


サンタさんのお洋服で登場してくれたタロタン可愛かったですドキドキ ママさんから素敵なプレゼントまでいただきましたニコニコ



SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00854.jpg


タロタンメモパットとおやつ シーズーのスタンプですオーナープロフィール わ~いラブラブ!

SMALL LIFE  , SAME PRICE    ~陽だまりに包まれて~-DVC00855.jpg

まろん:『似てましゅか?』


タロタンママさんありがとうございましたありがとう




沢山の応援隊も駆けつけた里親会場音譜  (ご紹介できなかったわんずの皆様ごめんなさいあせる



沢山の方が保護犬に関心を寄せてくださって、真剣にスタッフに質問をしたり、募集中の仔たちと触れ合ってくださっていましたドキドキ



こうやって 実際に見て、触れ合ってもらうことで その仔の性格や良さを解ってもらえる機会にもなるし音譜

とっても温かい空間なのですドキドキ



犬や猫ちゃんを家族として迎えたいと思ったときに、保護犬の存在も選択肢の一つに加えてみてくださいねラブラブ!