あきのちのブログ

我家のお姫さま、
りりーたんの成長をお届けします。

りりーたんは2010年、
6月4日生まれの女の子、ふたご座で~す。


テーマ:
毎日、雨
{00C81F13-077E-4009-9941-90FC46DA3844:01}

リリーは寝てばかり。

そして、もうひとりは
{32F8864A-07E1-455E-8F5C-E32300F687EF:01}

お箸の特訓中です
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も暑かったメラメラ
でも、何故か?
くっついてお昼寝‼️なんだよね、お二人さん

{216B8ECA-3B19-460C-83AA-603719D89122:01}


AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い暑い夏。
朝は食欲ないリリーちゃん。
でも、7月も8月も今のところ、膵炎にはなってない‼️
ほんと、嬉しい。

先生によると、慢性的に膵炎になってた時期もあったかも~と言われた事もあり、今年も膵炎入院になったらどうしよう(≧∇≦)って、
ドキドキなんですが。

元気な時の血液検査でも、値が悪かったリパーゼ
{A499A089-51E6-4290-A6CD-ED08116A3539:01}

体質なんだと思います。

だから、先生からは、吐いてしまった時用に、吐き気止めを処方してもらい、
吐いても食べれるように治療する事に。

リリーの場合は、膵炎治療でよくされる絶食治療にすると、
胃腸が弱ってしまい、またまた吐き気をもよおすので良くない(合わない)らしいのです。

いろいろあるよねグー

{B9AF2AA7-3E00-4AC9-9EEB-938A46652F35:01}

がんばろー
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
水遊び、嫌いだったリリーですが、
今年は違うようで、
なんだか積極的

{13C8A371-0535-46AE-9F74-55F90E43B4DD:01}

子供達が遊びだすと、自らじゃぶ~んニコニコ合格
まさに、裸のお付き合いしてます
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い!暑い~~とのびてるリリー。
散歩にも行きたがらず(≧∇≦)

{54C45065-DBDE-4DD3-83AB-220BD01BD7E7:01}

じゃあ、これで遊ぼうニコニコ

{FCB8BA5D-757E-4937-8439-DC5BE06A9FAE:01}

脚だけ浸かれるプール。
でも、最初は硬直して叫び動けません~

{4DD14BFF-4641-4057-B76C-0FEC10708BC0:01}

しかし、娘に水をかけられて…

{7A9DEB64-E43C-4BB0-8819-86833D754C0C:01}

わ~い!と動きだしたリリー。
水風船、キャッチ‼️

{2818D815-3DAB-4913-9A5E-F3CB5A56A060:01}

満足したようね~
ぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。