サボテンと多肉の居場所 | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

 

早いものでもうすぐ2月。

 

 

 

暖冬とはいえ来週は氷点下の日がありそう。

 

 

 

お外のサボテンと多肉の居場所

 

 

そろそろ考えてあげなきゃな。。

 

 

ねぇねぇ!いつやるの?

 

 

いつでしょうーん

 

 

そんな日を繰り返し。。

 

 

その気になったよ。今日の朝!

 

 

お天気も味方してくれました。

 

 

新しい土とオウチに寄せ植えして

 

 

北の窓辺にお引越しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに揉まれて赤くなってる爆  笑

 

 

 

 

向こうでノンが大あくびニコ

 

 

 

 

 

 

こっちは多肉だけで。。

 

 

 

 

やっぱり好きだな多肉とサボテンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ猫ネコ

 

お話してるの?

 

 

 

 

今、大事な話してるにゃり!

 

邪魔しにゃいでにゃニコ

 

 

はいはいニコ

 

 

 

 

 

 

明日が優しい日でありますように。。キラキラ