心地良い疲れ | これからは愉快な仲間達と陽気に。。

これからは愉快な仲間達と陽気に。。

動物と花と多肉が大好き.
辛い抗がん剤治療と放射線治療とホルモン療法でしたが無事10年が経ちました。
本当に感じたこと想ったことを素直に綴っています。
アメンバー記事は同病の方かコメントでのやりとりのある方のみとさせてください。

 

 

 

 

今日はヨガの日でした。

 

 

一時間半あっという間に。

 

 

そして終わった後は淀んでいたものが

 

 

身体から流れて行った様で心地良いです。

 

 

 

 

 

小さな多肉の花

 

 

 

 

 

 

いつの間にかここも大家族にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアンを小さな瓶に♪

 

 

 

 

 

 

レウィシアも3つ咲きました。

 

 

 

 

 

明日は晴れた日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンコチワワ黒

 

 

サクラ。。おちっこタイム爆  笑

 

 

 

 

 

かあたん、やめろってガーン

 

 

 

 

おしっこシート。。いつも、はしっこ過ぎてヒヤヒヤです笑い泣き

 

 

 

 

明日が優しい日でありますように。。ラブラブ