【6月9日(日)】将監ビクトリー杯親善少年野球大会 | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

会場:寺岡小学校校庭


将監ビクトリーさん

大会開催おめでとうございます!


1試合目 VS寺岡ブラザーズ

2試合目 VS新星クラブ



招待試合が重なり

2チームに分かれての試合になりました

Aチーム:6年生+3年生5人+1年生

での出陣です





キッズも頑張ってついていくぞー!!




グランド挨拶




1試合目

















ありがとうございました!!



お昼時間にキャッチャー体験



かっこいいー😎


Tシャツ前後間違い事件発生デレデレ





2試合目

新入り1年生団員もスタメンにびっくりマーク
初打席キョロキョロ

出塁!!



サイン確認!

しっかりホームまで走り切りました!!



初試合で大活躍の1年生くんですニコニコ











ありがとうございました!


そして閉会式

ブッロク準優勝





【試合結果】

1試合目

●栗生 2ー4 寺岡ブラザーズ

2試合目

○栗生 19ー0 新星クラブ


寺岡ブラザーズさん

新星クラブさん

対戦いただきありがとうございました!!

また、よろしくお願いいたします!




準優勝おめでとうキラキラ

敢闘賞はR君に送られました






みんなで📷キラキラ