【6月8日(土)】練習 | 明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

明るく!楽しく!元気よく!栗生スポーツ少年団

1979年設立、仙台市青葉区栗生地区において活動しているスポーツ少年団です。

場所:栗生小校庭

 

今日は東北絆まつりの日

練習中ブルーインパルスの展示飛行がみえました飛行機キラキラ

カッコいい〜〜爆笑

みんな大興奮

練習の手を止めて見入りましたキラキラ


午前中はキッズと4年以上で分かれて練習

<キッズ>












<4年以上>




中学生の先輩も来てくれました



午前中 体験のお友達が来てくれましたスター


栗スポではまだまだ団員募集していますウインク

野球したいと思ったら

ぜひ体験に来てねびっくりマーク



午後は2チームに分かれて

実践練習野球









かわいい〜ラブ