参議院選挙の結果が確定しつつあります。私くりした善行は、無念ではありますが、当選に至ることができませんでした。思いを託して頂いた皆さんには、私の力不足でその声を国会へ届けられないこと、心からお詫び申し上げます。

 

 

今回の選挙で多くの皆さんと心通わせて頂いたことは、私の人生の宝であり、「表現の自由」を守るその活動は、議員という立場ではありませんが、今後も続けていきます。また、AV新法をはじめとしたその他の問題についてもできることをやらせて頂きます。

 

まず最初にお伝えしたいのは、「この敗戦は終わりではなく始まり」ということです。今回の戦いでできた繋がり、得た経験を活かして必ず自民党とも伍して議論できるような勢力を創っていきます。少しでも期待頂ける皆さんには、今後も見て欲しいのでフォローをお願いしたい。また支えて下さる方々に其々の能力を活かした応援を頂くことがいかに重要なことか分かりましたので、Discordを使った「火中の栗を拾い隊」へのご参加をお願いします。

くりしたと直接話すボイスミーティングなど。一方通行ではなく、地域を超えた有機的な繋がりで今後の活動を展開していきます。

 

今後のことは全く決まっておりませんが、楽しく明るくをモットーに前に進んで参りたいと思っています。皆さんの後押しに心から感謝いたします。引き続き、お付き合い頂ければありがたく存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 くりした善行