みなさんこんにちは。

表現の自由を守る参議院全国比例のくりした善行です。

 

帰ってきたらすごいことになっていた。これだけ多くの皆さんがおかしいと思っている。歯止めをかけるなら今しかない。21時からインボイス制度についてスペース対談やります。 #私の未来にインボイス制度はいらない

 

 
【告知】 「表現の自由」30夜連続対談。20日目は、マンガ規制のエキスパートである稀見理都です。先日北海道に遊説に行った時、稀見理都さんの書いた研究書が北海道で「有害図書指定」を受けたお話改めてお聞きしたいと思い出し実現。地方のマンガ規制について掘り下げます。
 

 

今日のインボイス制度の中止を求める税理士さんの集会。国会議員も幾人か来たのですが、1人の自民党の方がはっきりと制度に対する疑問を呈した。動画も公開されている、公の場所で党の方針と違うことを言える勇気に敬意を表したい。この流れが自民党の中でもさらに広がっていくことを願う。

 

 

 
 

税理士さんがインボイス制度の導入に反対する理由3つ。導入が必要という意見の方にこそ、特に見て頂きたい。 #私の未来にインボイス制度はいらない