みなさんこんにちは。

表現の自由を守る参議院全国比例のくりした善行です。

 

私の中学・高校生活はゲームに捧げたと言っても過言ではありません。社会人になったらいつか、部屋にアーケード筐体が欲しいと本気で思っていました。まだ実現していませんが、まだあきらめていません。

 
この、親から「時間の無駄」と言われ続けてきたプレイヤーとしての経験を国会に是非持ち込んで、年配の方が多い政治と、比較的若いゲーム文化のギャップを埋める架け橋として働きたいと強く思っています。

 

 
ちなみに、2年前香川県のゲーム依存症対策条例問題に警鐘を鳴らしていたところ、Jiniさんが取材に来てくれた時の記事はこちら。この記事の反響も東京で歯止めをかける一助になりました。 香川県「ゲーム規制」が全国に波及する可能性─規制に反対する若手都議に訊いた