みなさんこんにちは。

表現の自由を守る参議院全国比例のくりした善行です。

 

昨日の北海道での街宣「Twitterを見て聴きにきたよ」と遠くから本当にありがとうございました! 北海道コミティアでも一般参加で大いに勉強させてもらいました。引き続き、走っていきます。

 

 

 
【ボランティア募集!】 くりした善行事務所では、「表現の自由」を一緒に守って頂ける仲間を募集しています。日本全国どこからでもやって頂ける事があります。是非、下記のフォームから宜しくお願い致します!!

 

昨日は北海道への日帰り弾丸街宣ツアーでしたが、どさくさで雪ミクさんにお越しいただきました。世界の近藤さん

@akihikokondosk

の影響が大きいですが、3月9日生まれ、39歳の私にぴったり。当事務所の神棚へ。
 
 
その最も有名な例が不健全図書指定されると、大手電子書店から消えてしまう件ですが、これも本当は年齢制限をかければいいだけの話。東京都からの通知の内容にも問題があり、この点についてはこれからも改善を求め続けていきます。