みなさんこんにちは。

表現の自由を守る参議院全国比例のくりした善行です。

 

ガラガラ引いて、やってきました北海道。

@akihikokondosk

 

 

北海道COMITIAが行われている札幌コンベンションセンター前にきたら、藤末健三参議院議員

@fujisue

がやっていました。東京から皆集まってきますね。

 

 

奇しくも今日のテーマである「キャンセルカルチャー」と繋がっていますので一部取り上げました。自分が嫌いなものを世の中から消すのではなく、自分の好きなものを応援する方向に力を注ぐそんな社会に、国にしていきたいと思っています。

 

 
【街頭演説会告知】 明日は、札幌・COMITIA北海道15会場の前で街頭演説行わせていただきます!朝に羽田から出て、夜にはまた東京で対談の予定ですが、内容の濃い訴えができたら。北海道の皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
 
 

 

 
【告知】30夜連続談15日目。表現の自由の明日は、言の自由のの「怪鳥」おぎの稔大田区議

@ogino_otaku

反表現規制ロビイストからのファンキアップ。
 
 
 
 
【告知】 「表現の自由」30夜連続対談16日目のゲストは、博麗神社例大祭の主催:北條孝宏さん

@HojoTansama

。私が都議時代、東京ビッグサイトの課題について沢山お話を伺ってきた一人でもあります。同人誌即売会から見た政治の課題と今後に向けて何が必要になってくるのか?是非お聴き下さい!
 
 

 

 
先日、大阪街宣で購入した「太陽の塔」1/350フィギュア。机の上におけるサイズ感でお気に入りです。札幌は何があるかな・・?