みなさんこんにちは。

表現の自由を守る参議院全国比例のくりした善行です。

 

REDEE@万博記念公園素晴らしかった! 「ゲームと教育」の融合を現実的なレベルで実現。実際に学校からも多くの需要があり、今後全国展開を控えている。政治関係で率先して見に来た人は私が初めてかもしれないとのこと。「ゲーム≠有害」私の主張と重なる。是非、国で盛り立てていきたい。

 

 

大阪にやってきました。午前は万博記念公園の大規模施設「eスポーツで学ぶプログラミングスクール」REDEE(レディー)に伺います。ゲームは勉強の妨げという、古くからの偏見へのアンチテーゼでもある挑戦的な施設。またレポートします。

 

この「太陽の塔と岡本太郎氏」のTシャツ、いいなーと思って万博公園で手に入れたのですが、帰りに女子高生に「タローだって・・」とクスクス笑われていました。