ども(´∀`)
ごぶさたブログばっかりですけど、また今回も(笑)
めざましライブ・浜スタ2daysと参戦しましたが全然ブログも書かず(´・ω・`)
すいやせん。。。
なので大阪編は何とか書かねば(`・ω・´)
それじゃ大阪旅紀行いってみよ
夜行バスで新宿からなんばへ(*´ω`)σ
隣のBABYSはぐーっすり寝てたけど、どーも自分は寝れない(´・ω・`)
1時間置きに起きてましたよ
なんというかいい体勢が見つからない感じなんですよね(´・ω・`)
朝なんばに着いたのでマック(いや、マクド)で軽く朝食を
チキンクリスプなんとかってヤツ、激ウマ(●´ω`●)
そしてここで前日から大阪遠征してたお友達BABYSと合流
時間がまだ早いのでどーするか相談
結果こちらに行きました

分かりづらいかな?
前回のおま道大阪の会場、そして今度のツアーの大阪での会場の大阪城ホール
そしてコチラ

大阪城
近くで見ると圧巻でした
少し観光した後は焼き肉で有名な鶴橋へ
どーん

もういっちょどーん

笑
注文したら小皿が何皿か来たけど、辛いのが得意じゃないから食べきれなかった(´・ω・`)
肝心のお肉はというとちょー美味かった
ただ量がね。。。
食べ盛りなもので。。。
で、そのお店でまったりした後京セラドームへ
あっ(´Д`)
京セラの写真撮ってないや。。。
ライブはと言うと、セトリは浜スタ2日目と大体同じでした♪
『この世界に生まれたわけ』が大阪だけかな?
レポは…
得意な方にお任せしちゃいます
うろ覚え過ぎるので(笑)
でも最幸だったのは間違いない
去年の年末にシクライブで遠征した時も感じたけど、大阪でのライブっていい
うまく言えないけど何でだろう?
いつもより盛り上がってしまった(*´ω`*)
終わってからバスの時間が迫ってたので割とすぐに会場を後にしました
大暴れしたから帰りのバスはぐっすりいけるだろうと思ってたけど、うーんって感じ
家に帰って寝直しました(笑)
今回一緒に参戦してくれたみんな、いつもいつも感謝です
直前に体調崩してしまったアナタ、今度は一緒に参戦しよーぜぇ
次のツアーまでちょっと空くね
その間どーしよ~(´・ω・`)
PS.今回もまたアワビのアッハーンで失笑いただきました(笑)

ごぶさたブログばっかりですけど、また今回も(笑)
めざましライブ・浜スタ2daysと参戦しましたが全然ブログも書かず(´・ω・`)
すいやせん。。。
なので大阪編は何とか書かねば(`・ω・´)
それじゃ大阪旅紀行いってみよ

夜行バスで新宿からなんばへ(*´ω`)σ
隣のBABYSはぐーっすり寝てたけど、どーも自分は寝れない(´・ω・`)
1時間置きに起きてましたよ

なんというかいい体勢が見つからない感じなんですよね(´・ω・`)
朝なんばに着いたのでマック(いや、マクド)で軽く朝食を

チキンクリスプなんとかってヤツ、激ウマ(●´ω`●)
そしてここで前日から大阪遠征してたお友達BABYSと合流

時間がまだ早いのでどーするか相談

結果こちらに行きました


分かりづらいかな?
前回のおま道大阪の会場、そして今度のツアーの大阪での会場の大阪城ホール

そしてコチラ


大阪城

近くで見ると圧巻でした

少し観光した後は焼き肉で有名な鶴橋へ

どーん


もういっちょどーん


笑
注文したら小皿が何皿か来たけど、辛いのが得意じゃないから食べきれなかった(´・ω・`)
肝心のお肉はというとちょー美味かった

ただ量がね。。。
食べ盛りなもので。。。
で、そのお店でまったりした後京セラドームへ

あっ(´Д`)
京セラの写真撮ってないや。。。
ライブはと言うと、セトリは浜スタ2日目と大体同じでした♪
『この世界に生まれたわけ』が大阪だけかな?
レポは…
得意な方にお任せしちゃいます

うろ覚え過ぎるので(笑)
でも最幸だったのは間違いない

去年の年末にシクライブで遠征した時も感じたけど、大阪でのライブっていい

うまく言えないけど何でだろう?
いつもより盛り上がってしまった(*´ω`*)
終わってからバスの時間が迫ってたので割とすぐに会場を後にしました

大暴れしたから帰りのバスはぐっすりいけるだろうと思ってたけど、うーんって感じ

家に帰って寝直しました(笑)
今回一緒に参戦してくれたみんな、いつもいつも感謝です

直前に体調崩してしまったアナタ、今度は一緒に参戦しよーぜぇ

次のツアーまでちょっと空くね

その間どーしよ~(´・ω・`)
PS.今回もまたアワビのアッハーンで失笑いただきました(笑)