ども(´∀`)音符


ごぶさたブログばっかりですけど、また今回も(笑)


めざましライブ・浜スタ2daysと参戦しましたが全然ブログも書かず(´・ω・`)


すいやせん。。。


なので大阪編は何とか書かねば(`・ω・´)


それじゃ大阪旅紀行いってみよアップ




夜行バスで新宿からなんばへ(*´ω`)σ


隣のBABYSはぐーっすり寝てたけど、どーも自分は寝れない(´・ω・`)


1時間置きに起きてましたよDASH!


なんというかいい体勢が見つからない感じなんですよね(´・ω・`)


朝なんばに着いたのでマック(いや、マクド)で軽く朝食を音符


チキンクリスプなんとかってヤツ、激ウマ(●´ω`●)


そしてここで前日から大阪遠征してたお友達BABYSと合流アップ


時間がまだ早いのでどーするか相談台風


結果こちらに行きました音符


笑顔の連鎖反応-201209291049000.jpg


分かりづらいかな?


前回のおま道大阪の会場、そして今度のツアーの大阪での会場の大阪城ホールドキドキ


そしてコチラアップ


笑顔の連鎖反応-201209291114000.jpg


大阪城キラキラ


近くで見ると圧巻でした音符

少し観光した後は焼き肉で有名な鶴橋へドキドキ


どーんドキドキ


笑顔の連鎖反応-201209291250000.jpg


もういっちょどーんドキドキ


笑顔の連鎖反応-201209291250000.jpg





注文したら小皿が何皿か来たけど、辛いのが得意じゃないから食べきれなかった(´・ω・`)


肝心のお肉はというとちょー美味かったドキドキ


ただ量がね。。。


食べ盛りなもので。。。




で、そのお店でまったりした後京セラドームへアップ


あっ(´Д`)


京セラの写真撮ってないや。。。




ライブはと言うと、セトリは浜スタ2日目と大体同じでした♪


『この世界に生まれたわけ』が大阪だけかな?


レポは…


得意な方にお任せしちゃいます音符


うろ覚え過ぎるので(笑)


でも最幸だったのは間違いないビックリマーク


去年の年末にシクライブで遠征した時も感じたけど、大阪でのライブっていい!!


うまく言えないけど何でだろう?


いつもより盛り上がってしまった(*´ω`*)


終わってからバスの時間が迫ってたので割とすぐに会場を後にしました台風


大暴れしたから帰りのバスはぐっすりいけるだろうと思ってたけど、うーんって感じあせる


家に帰って寝直しました(笑)


今回一緒に参戦してくれたみんな、いつもいつも感謝ですドキドキ


直前に体調崩してしまったアナタ、今度は一緒に参戦しよーぜぇドキドキ


次のツアーまでちょっと空くねあせる


その間どーしよ~(´・ω・`)




PS.今回もまたアワビのアッハーンで失笑いただきました(笑)