えぇーっと
1週間も前の事ですが(笑)
ファンモンの後輩バンド
back numberのライブを観に行ってきましたー
カミスンで観た人もいるかな
ライブ観てみたいなー
とは思ってたんですが
プレオーダーで外れ
一般で外れ
諦めムードの中
群Bk●iちゃんから
お誘いいただき
何と行けることに
会場の恵比寿リキッドルームで待ち合わせをし
中に入ると、おっくが



そーなんです
マネージャー陣ファンモンとほぼ同じなんです
ちなみにチーフは兄貴です
会場に岡ちゃんもいたみたいだけど発見できず
肝心のライブはと言うと・・・
カッコよかったー

昔はチャットモンチー、Do As Infinityなど
バンドのライブばっかり見に行ってた自分にとっては
あの体に響くベース音
懐かしかったし
距離感も程よく堪能できました
聴きたかった曲も聴けたし
ステキなライブになりました
ライブ後はアルバム予約した人に特典として握手会が
メンバー3人の顔を近くで見たけど
3人ともイケメンなので、興味ある方はルックスから入るのもアリかと(笑)
やや脱線しましたが
ステキなライブを観る機会をくれたk●iちゃん
本当にありがとー

